早春の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、日本は偉大なスポーツ選手の引退で話題が持ちきりでした。

イチロー選手。

長きに渡りの日本アメリカの第一線で活躍し続けて沢山の人に愛されながら日本で引退の花道を飾りました。

メジャーリーグの選手たちも、日本のファンも皆がイチロー選手の引退に思いを馳せるあの光景には胸を打たれました。


イチロー選手の姿を見て思い出したのは

【人に可愛がられる、愛される人になりなさい。】

と言いました。

なぜなら人に可愛がってもらえると、自分も人を可愛いがれるようになるから。

さて、
人を可愛がるためにはまず自分で自分を愛でてあげる事。  

自分を愛でるためには自分とよく向き合うこと。


ヨーガは瞑想、ポーズ、呼吸法を通して自分と向き合うことに重きをおきます。

まずはヨーガでLittleLotusで自分と向き合うことからはじめてみませんか?

         ~ 4月のスケジュール ~

4
5日(Fri) 15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

4
12日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

4
26日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

419日はお休みとなりますので、お間違いのないようお気をつけてお越しくださいませ

        ~5月のスケジュール ~ 

5
10日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

5
17日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム 

5
24日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

5
31日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム  

53日はお休みとなりますので、お間違いのないようお気をつけてお越しくださいませ

 
       ~6月のスケジュール ~ 

6
7日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

6
14日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム 

6
21日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

6
28日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム
        

※料金:600円
※持ち物:ヨガマットorバスタオル、飲み物、フェイスタオル、動きやすい服