心せわしい師走の頃、皆様におかれましてはますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。


本年も残り一か月を切りました。

今年もLittlelotusにご参加頂き、またこのブログを拝読いただき誠にありがとうございました。
いつも暖かく接して下さる皆様に心より感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、皆様はこの一年を振り返っていかがでしたでしょうか?


『楽しかったでしょうか?』


某著名人の最近話題のとある本に書いてありました。


【人生に目的なんてない。】


と、これだけ聞くと寂しくなりますがこの後にこう続きます。


【今、この瞬間を楽しむことがすべてだ!】


毎日毎日を楽しいこと、ワクワクすることで埋め尽くそう!


いい年をした大の大人が、それもかなりの仕事人である大社長さんの言葉だから響きました。


いちいち自分のやることに大義名分をつけてから、周りも自分も納得させてから行動する必要なんてない。

『楽しいからやる』『好きだからやる』

人生は楽しむことだけがすべてなのだから。



これを読んだとき、なんだか胸の荷がスッと降りたような気がしました。



私はLittlelotusの皆様とのヨーガをするあの空間が、あの時間が好きだからやる。

来年もこの信念を胸に皆さまと大好きなヨーガを通じて楽しくてワクワクする時間を沢山作れたらなぁと思っております(^_^)


皆様にとっても今、この瞬間を楽しむことの一部にLittlelotusがなれていたなら・・
こんなに嬉しい事はありません。


まずはヨーガで、Littlelotusで今この瞬間を楽しむことからはじめませんか?


          1月のスケジュール ~

1
12日(Fri) 15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

1
19日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

1
26日(Fri15:301645 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

15日はお休みとなりますので、お間違いのないようお気をつけてお越しくださいませ
           
          
~2月のスケジュール ~ 

2月 2日(Fri)15:30~16:45 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

2月9日(Fri)15:30~16:45 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム 

2月16日(Fri)15:30~16:45 谷津コミュニティセンター 多目的室

2月23日(Fri)15:30~16:45 谷津コミュニティセンター ふれあいルーム

持ち物:ヨガマット又はバスタオル・飲み物・タオルをご用意ください。
*料金 1回 600円


~お問合せお気軽にどうぞ~
 
arigatou.okada@cap.ocn.ne.jp
                                 
                岡田